REPORT

GT開幕戦


みなさん、こんにちは!


おとといは、GT開幕戦 富士へ行ってきました。


今年は、震災の影響で約1か月遅い開幕となりましたが、


東日本大震災の復興支援大会ということで

関係者が全員、腕に喪章を付けているのが印象的でした。


そしてファンのみなさまも、気持ちは一緒。

110501_131707

決勝前には、がんがろう日本の大きな旗がスタンドに!



レースは、大雨の中スタートして

言うまでもなく、大荒れの展開。


二転三転した結果…



GT500は、我らが日産の本山さん、ブノアさんコンビが優勝!


GT300は、ハンコックの正美さん、藤井さんコンビが優勝!


正美さんは、バースデーウィンでした。

110501_110645


おめでとーございます( ´∀`)つ



そして、久々のGTの現場に復帰した


右京さんと!

110501_094828

チーム右京ヴィッツドライバーの茂古沼選手。


40台以上の決勝レースで2位表彰台。


かなり、がんばりました。



それにしても、国内レースもついに開幕という感じで


サーキットの雰囲気はすごく良かった。

そして何より、ファンの方々が温かい!


ファンの方や、優勝したニスモの人たちにも、ハンコックの人たちにも

次は、お前の番やで!

って言われたんで…


再来週の開幕戦が、待ち遠しいです( ̄∠  ̄ )ノ

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31