REPORT

充実


みなさん、こんばんは。


千代勝正…最近、すごい充実してるなぁって気がします。


すごい仕事が忙しくて、とかじゃないんですが、


気持ち的に???


いつもレースの事考えてるし

最近レースの事考えてることが、めっちゃ楽しい。


エンジニアと話してても、いろいろアイデアが出てくるし。

トレーニングも楽しいし


ちょっと気持ち悪い?ぐらい

今、レースの事が、生活のド真ん中にきてますね。


次の富士のテストが楽しみで仕方ないですし。



友達と遊んだり、飲み行ってバカしたり、恋愛したり

他に楽しいこともたくさんあるのかもしれんけど、


レースは今しかできないですし


これだけ、打ち込める環境は、本当に今しかないと思うんで、


他の楽しいこと、何もできなくても良いってぐらい

レースに一途になれてる気がします。


こういう気持ちになれるのも、

そう思わせてくれるチームで走れているお陰。


本当にチームや応援してくれているスポンサーさん、すべてに感謝です。


今年のチームで、絶対にチャンピオンが獲りたい。


心の底からそう思います。


悩みがないと言えば、ウソになりますが。


しいて言えば、人間関係?


こっちが良かれと思ってした事が、相手にはそうでなかったり…


人それぞれ、求めているものが違ったり、


感謝の気持ちを伝えるのって難しい。。


あぁ、最後になんかネガティブになってしまった。。。


とにかく、すべてに感謝して、前を向いて頑張ります!

IMX_5334

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31