REPORT

F3第6.7戦

みなさん、こんばんは。


今回の富士は、かなり悔しい結果になりました。


第6戦 予選4位から

走路外走行のペナルティーを受けて、最後尾スタートになってしまい

決勝は、途中3位まで順位を上げるも、4位。

第7戦 予選5位から

決勝スタート直後の直線で#20ギャリー選手と接触、マシン破損でリタイヤ。


予選の速さもなかったし、

決勝も表彰台圏内にいけたのに、自分のミスで落としてしまい

反省点の多い週末になりました。


第7戦は、応援に来ていただいた皆様に
 
レースをお見せすることが出来なくて、申し訳なかった。

最低限、レースはしたかった。


今回の結果を、運が悪いと片付けるのも簡単だけど

すべて原因があると思うし、

自分で改善できる点は、しっかり分析して次に繋げていかんといけませんね。


流れを変えれなかった自分が、悔しい。


次のもてぎは、必ずリベンジしてみせます。


また明日から頑張ろう。


今回もたくさんの応援ありがとうございました!!



それと今回、レース後に


今回の東日本大震災の影響で、福島から静岡に避難をしてきている

日本サッカー協会アカデミーのU-13の選手の子供たちと交流するという機会を作って頂きました。

わかりやすく言うと、将来の日本代表選手を育成するスクールの生徒たちです。


まだ中学1年生なのに、みんなしっかりと挨拶もできて、みんな素直で良い子たちでした。

110717_135944

対談では、自分がレースを始めたキッカケとかF3までの経緯とか、

自分が苦労したこととか、偉そうに話をさせて頂きましたが、


リフティング対決は、完全に負けましたね(笑)


そのあとは、Fニッポンのグリットウォークと、スタートを間近で見て、子供たち大興奮。


でもこの中から、数年後に世界で活躍する選手が出てるんだろうなぁ。


やっぱり頑張っている子供たちはキラキラしてて良いですね。


また自分も頑張ろうって思えたし、良い時間を過ごせました。

みんなありがとう!

JFAアカデミー福島HPはこちら

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30