REPORT

合同トレーニング

みなさん、おはようございます!


昨日は、最近トレーニングに力を入れている、

GTドライバーの藤井先輩と

ホンダの武藤先輩に誘って頂き、


三人でトレーニングに行ってきました。


最近、先輩たちと一緒にトレーニングさせて頂く事が多くなって

前よりも、効率よく濃い内容のトレーニングを出来ている気がします。

11072601

昨日は、めったに使えない陸上トラックが解放されていて、

すごく気持ちよくランニングもできました。

11072603

藤井先輩と、武藤先輩は、実はFドリーム時代の同期。


そして途中から、伊沢先輩も合流して

4人でトレーニング。

11072602

このジムに来ると、約5割の確率で会う伊沢さん。

いつもすごい努力していて、尊敬します。


さぁ、今日も一日がんばろう。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30