REPORT

岡山戦?鈴鹿戦

f3_r11_r_23

みなさん、こんにちは!

更新が遅くなってしまいました。


先週末の全日本F3選手権 第10・11戦 岡山ラウンドは、


惨敗でした。


予選までに、速いマシンに仕上げることが出来ず。予選5位と4位。


土曜日の第10戦は、直前に降った大雨の中、タイヤ選択が分かれる形となり

前半戦で逃げるレインタイヤを選択したのですが、

スタート直後にSCカーが入ってしまい、アドバンテージなし。

しかも再スタート後の1コーナーで接触して、タイヤがパンク。戦線離脱。


日曜日の第11戦は、4位スタートからスタートでポジョションを1つ上げるも

抜けない岡山で、その後はチャンスを作れず、そのまま3位。


ランキングも離されてしまい、苦しい状況になりましたが、

最後まで、諦めるわけにはいきません。


そして、人生初の2週連続のレース。


今週末は、全日本F3選手権 第12・13戦 鈴鹿ラウンドです。


岡山の流れは、自分自身で変えてみせます。


鈴鹿は、第2戦で優勝してるコースですし、自信はあります。


あとは、現状に甘んじないで、常にチャレンジャー精神で


台風の雨も、味方に付けてガンバリマス!


その前に、鈴鹿にたどり着けるかな(笑)


東名高速通行止めなので、中央道で行ってきます!

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30