REPORT

復活!!

みなさん、こんばんは!


鈴鹿の後、ちょっと風邪をこじらしてました、千代勝正です。


でももう大丈夫です。


昨日今日と、みっちりトレーニングしてきました( ̄‥ ̄)=3 フン


前回の鈴鹿は、不完全燃焼でしたからね。


その分、次戦菅生にぶつけますよ!


鈴鹿は、結局金曜日のフリー走行しか走れず。


何しに行ったのか…


あんなレースウィークは、僕のレース人生の中では初めてでした。


土日はまったくレーシングスーツを着てなかったので、

せっかくなので、ピットウォークだけはしっかり着ました↓

110904_113010

大樹とお揃いの帽子は、鈴鹿からの新作(・∀・)つ


でも雨の中、楽しみに来て頂いたお客さんには、本当に申し訳なかったですね。


エンジン音だけでも聞かせてあげれば良いのに。。。


雨は得意な方なんで、僕も楽しみだったんですが、


あそこまで降らんでも…泣


そして、検討中だった鈴鹿の代替え日も、

断念という形になりました。


残すのは、菅生3戦のみ。


自分がポイントリーダーだったら、関係ないけど。


今の自分の状況を考えると、かなりキツいです。


でももう終わったレースを悔やんでも始まらないし

まだチャンピオンの権利が完全になくなったわけではないので

最後の1周まであきらめないで、頑張ります。


菅生戦まで、あと2週間。


この2週間は、自分の人生を左右するような大事な2週間になると思います。

今年、こうしてチャンスを頂いたことに感謝して

悔いの残らない様に、全力を尽くします。

IMX_4051

応援よろしくお願いします。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30