REPORT

逆転チャンピオン!!


まだ信じられません。


奇跡が起きました。


16点差からの逆転チャンピオン。


今までのレース人生の中で、最高の週末でした。


応援して下さったファンのみなさま、ありがとうございました。


チェッカーを受けた瞬間、

今までの辛かったこととか、応援してくれた方々の顔が浮かんできて

涙が止まりませんでした。


辛い時期もあったけど

今まで、諦めずにレースを続けてきて良かったです。


自分の力だけでは、間違いなくここまで来れなかったと思います。


本当に応援して下さったたくさんの方々のお陰です。


ありがとうございました。


これをステップに、一流のレーシングドライバーになれるように頑張ります。


ですが…


今日だけは、勝利の味に浸らせて下さい(笑)


熱い応援をありがとうございました!!


オートスポーツウェブ記事↓
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=36448

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30