REPORT

オールスター感謝祭2011

みなさん、こんにちは!


昨日は、赤坂TBSで打ち合わせをしてきました。


内容は、これ↓

110928_130718

オールスター感謝祭です!!


みなさんに、早く言いたかったんですが…


実は、夏ごろから密かに企画が進んでました。


芸能人カートNo,1決定戦を

あの赤坂サカス特設コースで、行います!


市街地ですよ!市街地!!


僕は、今回番組関係者の方から、お話を頂き、


コース監修と、カートの安全対策などの指導をさせて頂きました。


残念ながら、本番にはキャスティングされてません(笑)


F1ドライバーではないので。。。。。


でも当日、現場にいるのでチラチラ映るかも?


放送日時間帯は、

10月1日(土)  本番開始18:30?

カート対決の時間帯は 19:30?20:30あたりです。


赤坂の夜の街を

最新型のカートが駆け抜ける、

しかも生放送。

超エキサイティングな走りを是非見てください!


そして昨日は、

観光客気分で、こんなものを頂きました。


BooBoハンバーグ(笑)

110928_131753




ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30