REPORT

SAVE JAPAN募金

今年3月に起きました東北太平洋沖大地震と、その津波による被害。

自分にも何かできることはないかと、模索していた時。

先輩ドライバーである脇阪寿一さんや星野一樹さんらが

SAVE JAPANを立ち上げて下さいました。


そして微力ながら、自分もご協力させて頂きたいと思い、

今シーズンは、毎レースピットウォークで募金活動をさせて頂きました。

ファンのみなさまの温かいお気持ち、本当に感謝してます。

前のレースでも入れてくれたのに、来るたびに募金して下さる方も居ました。


そして昨日。

SAVE JAPANをまとめて下さっている、脇阪寿一さんに

みなさまの想いを、託してきました。

111004_124137


集めさせて頂きました義援金は、

SAVE JAPAN日本赤十字社を通じて、全額被災地の復興のために寄付されます。


みなさま一人一人の気持ちが、被災地に届きますように。


そして、まだ復興には長い道のりが掛かると思いますが、

一日も早く、被災地に普段通りの暮らしと、笑顔が戻りますように。


その日が来るまで、SAVE JAPANの活動に、協力させて頂きたいと思います。


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30