REPORT

スティーブ・ジョブス氏

先日、Apple社の創設者スティーブ・ジョブス氏が亡くなりました。

それまで、どんな人だか、まったく知りませんでしたが、

ニュースなどで、取り上げられているのを見て興味を持ち、

さらに、この演説を聞いて、とても偉大な人物という事が分かりました。


僕も、レースのために高校を定時制、通信制へと編入し

大学を出ていなかったので、

これまで、いろんな不安がありましたが、

この演説を聞いて、それが吹っ飛びました。

あのとき、あの選択をしていなければ、

こうしてF3チャンピオンになる事も、

もしくは出場することも出来なかったかもしれません。

そして、毎日を今日が人生最後の日だと思って生きる。

いつ死んでも、後悔のないように。

とても素晴らしい演説です。かなり影響受けました。

是非聞いてください。

最後に、

スティーブ・ジョブス氏のご冥福をお祈りしています。

『Stay hungry. Stay Foolish』

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30