REPORT

TANAX

昨日は、チームGAINERのメインスポンサーである、TANAXの京都本社へご挨拶に伺わせて頂きました!

ロボットの会社ではありませんが、
受付で喋っていて可愛かったので、一緒に撮らせてもらいました(笑)


今回は、オーナーの現役レーサー時代の写真を見せてもらいました。

この赤いマシンをドライブしているのが、当時のオーナーです。


当時からダンロップタイヤを履いていたんですね。


そして昔の鈴鹿サーキットのスタートシーン。


よく見ると、ピットとコースの間に、ピットウォールがありません!


この当時はコースの安全性も低く、マシンのボディーもファイバー製で弱かったため、本当に危険と隣り合わせだったそうです。


そしてこれは童夢の林みのるさんが設計されて、オーナーがドライブしたマシンだそうです。


この当時の写真が、カラーでこんなに綺麗に残っているのは珍しい様で、そんな貴重な写真を見ながら、当時の話をたくさん聞かせてもらい、とても楽しい時間でした。

オーナーがモータースポーツを始めた日から長い歴史と、情熱が詰まった、このチームGAINERで今年走らせて頂けて、本当に良かったです。

1年間本当にお世話になりました!!


Merry Christmas(^-^)



ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

4
April
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30