REPORT

ブログっておもしろいね!

皆さま、お久しぶりです

9日ぶりの書き込みになってしまいました



って9日間もなにしてたんだよ、、って言いますと


。。。。。。。。。。


相変わらずバイトな日々を送ってたわけですけども。。


そう、レースのためのバイトの日々。

といってもサーキットに居る時に比べたら、、、


ぜんぜん刺激が足りない日々でもあります





しかーーーーーし!!!!


そんな生活の中で、1つ楽しいことを見つけてしまったのです!!



そ・れ・は




ブログです!!(^^)V


でも9日も更新してないから
正確には


ブログ鑑賞

かな





そもそも僕がブログという文化を知ったのは、

去年の9月ぐらい。。。


遅!!? イデスヨネ(汗)


最近の流行とかトレンドに疎い僕は、

だいたい1クールぐらい遅れて

流行を知るらしい。。。。




ブログの

鑑賞タイムはおもにバイトの休憩時間。



いろんな人がブログ書いてるんだな?

と考えながら


最初は一通り、好きな芸能人のブログをみたりして。。。



そんな中でも僕的に

超メガトン級ヒットなブログを発見!!Σ( ̄□ ̄;)


それは

タレントの『真鍋か〇り』さんのブログです


これは久々にまじツボでした。。


それで今回からちょっと

書き方なんかを真似させてもらっちゃいました



皆さまも是非見てみてください。


僕はずっとパソコン見ながら

一人ニヤけてしまいました。。(笑)




あと個人的に楽しませてもらっているのが、、、


僕と同じチームで僕の大先輩の『本間健介』さんのブログ

『本間健介のただなんとなく日記』

http://blogs.yahoo.co.jp/kensuke_honma


僕が今年参戦する全日本カート選手権で過去に優勝経験のある、すご腕のドライバーです。

是非見てみてください☆

















ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30