REPORT

ベストスポット発見!!

ee11031a.jpgここは、用賀ICからすぐそばのスターバックス。

なんとここ、スターバックスなのに
ドライブスルーが出来るんです!

すごくないですか!?


しかもすごいのは、それだけじゃなかった。。。

僕は、普通に勉強するために来たのですが、
パソコンを開いて見たら

なぜかインターネットが接続できる!!??

家の中でしか、繋がるはずがない無線LANなのに。。。

このスタバのどこかの無線に反応しちゃってるだけなのかな?

それとも、新しいサービス?

それだったらすごいですねw(゜o゜)w


二階は図書館みたいな机と椅子が置いてあって、学生ばかりでした。

しかも深夜2時までやってるので、これからお忍びで、ちょくちょく勉強 しに来ちゃおうと思います☆

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30