REPORT

フレッシュまんレース

9月10日
今回は、チームメイトのりょうの、全日本デビュー戦と日程が重なったため
チーム監督の淳平さんが居ない中でのフレッシュマンレースとなりましたが。。。

チームの皆さんの頑張りのおかげで、今回もチーム賞を取ることが出来ました!

チーム賞






淳平さんが居る時は、ほぼ毎回のようにチーム賞を取っていたので
今回もどうしても、これだけは欲しかった。

個人の結果はというと

Sクラス

あつき2位
おはらくん6位
ともてぃー7位


SSクラス

ナレイン優勝
息子さん。3位

PRDクラス

えぐぅさん12位

パンサークラス

平野さん15位
1コーナーで接触ストップ

磯もとさん5位

LEOクラス

瀧井アニキ4位
つとむさん7位
山にゃーさん14位
よっしぃ?さん20位
接触リタイア

Sクラス 表彰 あつき2位






Sクラスのあつきは、決勝1位の選手とほとんど差はないんだけど
ちょっとずつのミスで差が開いて勝てなかったから
ほんと悔しい2位だったと思う。
あつき 縦長写真














トモティーもTT3位と好調だったのに
予選ヒートのペナルティーから歯車が狂いはじめて
決勝は、接触&ストップ。

トモ 遠くを見る






ともテクテク歩く














同じクラスの小原くんも悔しい6位。

小原くん






SSクラスは、この日一番乗れていたナレインと

SS表彰 なれいん1 息子3






おやじ汁全開の息子。さん

息子。おやじ汁全開






ナレインはフレッシュマン初優勝。

なれいん ガッツポーズ






僕が専属でメカをさせてもらった磯本さんは、ぶっつけのレースで
しかも2ヶ月ぶりにカートに乗ったにも拘らず5位入賞。

磯さん メットかぶって






表彰式 磯さん&進藤さん







同じくパンサークラスの平野さんは
トップ争い中に1コーナーで接触リタイヤ。
ん?もったいない。

平野さん






あと今回、魅せてくれたのがLEOクラスの瀧井アニキ。
なんと今回、ウエイトハンデ7キロも積んでいるのに
TT2位。決勝4位。

瀧井さん ガッツポーズ






7キロ積んで、普通そんな速く走れません。
アニキ、すご過ぎます。

瀧井さんピース






激戦のLEOクラス。瀧井さん以外は、悔しい結果でした。

うる野くん レース後






あと今回の強力な助っ人、コペタパパ。

星野さん、とも教える






熱血指導ありがとうございました。

あと、頑張って手伝ってくれたコペタ&かいき

コペ&かいき 






コペ&かいき 2







ん?なんか乗ってる

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30