REPORT

おおかみ杯

ce3527d6.jpg








いや?久々に乗った。

イタコも久々だけど

カート自体が久々だった。

優勝する気まんまんで来たけど、

以外と

エンジン遅くて

タイヤもサラサラで

以外とレベル高くて

タイムトライアルは9位(# ̄3 ̄)

しかも今回はペナルティーが厳しくて

スピンしたりコースアウトしただけでも1周減算。

しかもなぜか、美人応援団が居ないチームは
2周減算ヾ( ̄◇ ̄)ノ

もちろんウチのチームは

美人ドライバーは居ても

応援団ゼロなので2周減算。

でもオレ、頑張ったよ。。。

最終ラップのS字の後でチェーンが切れても

100メートル以上、全力で押したよ

なんかオレだけ、フルマラソンのゴールチックだったけど(>_<)

チェーンが2回切れても6位に入れたからよかったかな。


でもやっぱりレースは楽しいですね☆

今回、呼んでくれたクラッチワークレーシングの皆様と影山正美さん、ありがとうございました!

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30