REPORT

初!夜行バス

5042873e.jpg







こんばんわ

今回は、鈴鹿から新幹線だと高いので

ちょっとリーズナブルな夜行バスで帰ってます( ´∀`)

新幹線の半額以上も安いってみなさん知ってました!?

これが、普通の観光バスみたいに窮屈かなぁと思ったら、全然そんなことなくて

バスなのに横3列しかなくて、足は伸ばせるし、かなりリクライニングするし

飛行機でいうビジネスクラスみたいな感じで、すごい快適ですよ(≧∀≦)


しかもパソコン用にコンセントもあるし(・∀・)


ちょっと興奮して、すぐには寝れなそうな。。。


でもD樹くんは先にひとり新幹線で帰っちゃったけどね(--;)

D樹。ドンマイ。( ̄ー ̄)


肝心なテストの結果はというと

1日目のドライも2日目のレインも最高で2番手まで行きましたが、

最終的な総合では、4・5番手でした。



でも流れて的には、良い方向に向いていると思うので

レースウィークもこの流れを大事にして、予選決勝にしっかり合わせていきたいと思います。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31