REPORT

夜のお仕事

昨日は、先日カート大会に呼んで頂いた。

銀座にある小料理屋『花籠味(かこみ)』に行ってきました。


ここの花籠味、ちょっとおかしいんです。

料理も日本酒も、もちろん一級品なんですが


小料理屋なのに

シューマッハのヘルメット?

フェラーリF1のリアウイングの翼端版?

花籠味?







飾ってある写真を見ると

オーナー、普通にシューマッハとかマッサとかと写ってる( ̄□ ̄)!

ジャン・トッドとマッサがカッポウ着着てるし(・∀・)


そうなんです、ここのオーナー

大のF1好きで、

レース関係者、御用達のお店なんですゥ?

しかも誰もが知ってるような人たちばかりでビックリ。


日本グランプリのときは、

フェラーリチームのBIGな人たちがもう予約済みだそうで。


そしてボクは、たまにお手伝いさせてもらうことになりました。


今年は、ここでライコネンとかバトンと話せるかも(゜▽゜)

だれか英話教えてください。。。


しかもF1ドライバーやBIGな人たちのサインが書かれたカートタイヤに、

一緒に居たカートドライバーの立石くんと僕もサインさせてもらっちゃいました(≧∀≦)

マッサ、ジャントッド・ロスブラウン、。。。オレ?


このタイヤの価値を上げるも、下げるも俺等しだい?

花籠味?

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31