REPORT

たくさんのコメントうれしかった。

b0135576_941820






今回は、ほんとにたくさんの方々から

お祝いのメールや電話、ブログのコメントを頂き

ほんとに嬉しかったです。

返事を書ききれないので、ブログに書かせて頂きました。


僕にとっても念願の優勝だけど

みんな自分のことの様に、喜んでくれて

みなさんにとっても待ちに待った優勝だったんですね。


たくさんの人に応援してもらえる僕は、ほんと幸せ者です。


なにより母の日に勝てて、それを聞いた母が泣いてしまったことが

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

小恥ずかしいので、パソコン見れない母には、内緒ですが。。。


でもシーズンは、まだまだ始まったばかりなので

この先も勝ち続けるために、気を引き締めて頑張ります。


これからも応援宜しくお願いいたします。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31