REPORT

ユッケどん

75a36d29.jpg













僕の夜のバイト先

銀座、花籠味の板長との約束があった


ある日のバイトで、お客さんが美味しそうに食べているユッケを

美味しそうに眺めてたオレに

お客さんが『一口食べてみるか?』

って言ってくれて、
その一口がめちゃくちゃ美味くて。


板長が『じゃあ今度、FCJで勝ったらユッケ山盛り食わしてやる。』

って言ってくれて


その約束が今日叶いました( ´∀`)


実は、トップ走りながら

頭の中は、ユッケだらけでした(爆)


いや?まじユッケ美味すでした。


花籠味の料理は、どれもほんと絶品なんですが

最高級の牛肉をつかったユッケは最高でした。


今度、勝ったら何食べさせてくれるんだろなぁ?( ̄ー ̄)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31