REPORT

こんなこともやるんです

すいません

最近、あまりの忙しさにブログをサボりぎみでした。


先週なんて、あまり家に帰ってません。。。


木曜 山梨にてトークショーの手伝い

金曜 菅生にてカートのお手伝い

土曜 もてぎでマーチスクールカーのテスト

日曜日 菅生に戻ってカートレースのお手伝い


もうだいぶ昔の話になってしまいますが

先週の木曜日は

某登山家UKさんのトークショーの手伝いで

初アシスタントディレクターってやつをやりました

そうそう、ADって言うやつです。


場所は、山梨の芸術の森美術館の講堂をお借りして

『環境フォーラム イン山梨』という式典の中でやったのですが

まじめな式典なので、ミスは許されません。

そして本番中は照明を担当

僕の操作ひとつで、会場を明るさを

全部コントロール出来るのですが

責任重大です( ̄∀ ̄)

SANY0080







午前中のリハーサルを終えて

お昼に食べた、山梨名物ほうとうはめっちゃ美味しかったですよ

やっぱ、地方に来たら、その土地のものを食べるのがいいですね☆

記念に一枚

SANY0072







そして本番は、なんとかやりきり

僕の初AD体験は、無事成功しましたとさ

なかなかサマになってません?

SANY0071

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31