REPORT

リッチな練習

サイズ変更2006_2_5_motegi-100






今日は、

レース前の集中トレーニングということで

新東京サーキットで、カートで走りこんできました。


午前中は、トレーニングの定番

125ccミッションカートで走行

これがまた6速ミッションで最高速130キロと

異次元のカートなんです。

ハンパなく疲れます。


しかし、ちょっとマシンに不具合が出たので

午後からは、スポンサーの方が乗っていた

125cc水冷エンジンの

ほぼ全日本使用のマシンを一緒に乗ることに


しかも練習なのに、新品のハイブリップタイヤ投入で

かなりリッチなトレーニングです( ̄∀ ̄)


でもこのハイブリップタイヤも異次元のグリップ。。。

尋常じゃないぐらい疲れます。

でも周回を重ねるごとに

だんだん全日本に出ていた頃の感覚が戻ってきて

気合で連続50周以上も走行。

休憩して、また連続30周みたいな感じで

気が付くと、午後だけで100周以上も走ってしまいました?( ̄д ̄)


最後の方は、横Gで首が取れそうでしたよもう


このトレーニングを毎週やっていたら

僕もコバライネンみたいなマッチョな体になれそうな気がしました。


たぶん明日は筋肉ン痛だと思うので、有酸素系のトレーニングだけにして

来週の富士まで、体調管理をしっかりしておきたいと思います。


ん?全身アザだらけ。。。


※写真は、2006年のものです。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31