REPORT

往復800キロ

みなさん、お久しぶりです。

最近、書きたいことはたくさんあるのに

やらなきゃいけないことも、たくさんあって

なんだか、やることが進まない今日この頃です。


昨日今日は、GT菅生の見学。

そしてたった今、帰ってきました。

6時ごろ出たんですが。

あまりの眠さに那須のPAで1時間半落ちてしまいました。。。


レースは

GT500はTAKATA NSXが優勝。

やっぱりGT-R勢は、ウエイトハンデが辛そうで、

KONDOレーシングの8位が最高でした。


逆にGT300では、ダイシンZが予選タイム抹消のペナルティーから

決勝最後尾から怒涛の追い上げで2位表彰台は、圧巻でした。

20台抜きですよ(゜∀゜)

MOLAレオパレスZもウエイトが重いのに、5位入賞と

今回のZ勢は大健闘でした。


また、FCJの講師でもある田中哲也さんが

ピットインするまでずっと接近戦のトップ争いをしていて、すごい面白かった。


やっぱりSUGOのレースは、バトルが多くて面白いですね。

普通に観客気分で見てしまいましたよ( ̄▽ ̄)

以上、仙台レポートでしたー

おやすみなさい。。。(?_?)

SANY0066







SANY0071







GT300の表彰台

SANY0042












土曜の夜に新幹線で、来てくれたイゴール。と牛タン

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31