REPORT

K-TAI、V3達成!

今年もK-TAI勝ちましたー

これで3年連続、最多周回数賞です!


毎年毎年、今年は駄目かと思うんですが

今年も最後の最後まで3位で

チェッカー受けたときも、まだ皆気付いてなくて

モニター見たら、、「あれ?勝ってる!?」


最終ラップに奇跡の大逆転でした。


毎年、運に助けられてる気がします。

去年も速いチームが、トラブったりして。。


でも今回は、他も速いチームが多くて

僕のチームは、とにかく僕を乗せるという作戦になり。。。

7時間中、合計4時間半以上も乗りましたよ。

1ピット2リッターづつしか給油できないのに

みんな短めに走行して、ガソリンを残して

最後に鬼の連続2時間50分のスティント。

さすがにカート乗りながら、死ぬかと思いました(笑)


でも勝てて、ほんとによかった。

チームスタッフ、メカニック、ドライバー、みんなの頑張りが実った結果です。


ありがとうございました。


さて今週末は、いよいよ本番のFCJです。

みなさん、応援宜しくお願い致しまーす!

SANY0017







SANY0015







SANY0033







SANY0026







SANY0034

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31