REPORT

2008年を振り返って

b0135576_941820






2008年も大晦日

今年は、ほんとアッと言う間に一年が過ぎていったような気がします。

振り返ると、いろんな事がありましたね。

まずは鈴鹿でのFCJ初優勝。

そして5月中に3勝しちゃって。

このままチャンピオン…なんて思ってたら

後半戦の、まさかの苦戦。

たしかに苦しかったけど、

一戦一戦ほんとに集中してたし、

チームの人たちも真剣にぶつかってくれて。

すごい内容の濃いシーズンだった。

あとマーチカップカーでテストさせてもらったり

夏には、アイドラーズ12時間耐久にロードスターで参加させてもらったり

11月にはS耐Zのテストをさせてもらったり

ハコに乗る機会もすごい増えた一年でしたね。

あと初の自転車レースにも参加しましたね(笑)


そして大きな出来事といえば、レース好きの板長との出会いでしたね。

板長のお店で働くようになってから、たくさんの出会いがありました。

しかもまさかF1ドライバーのマッ●やベッ●ルと会えるとは…

そして初のF1観戦。

生のF1、最高でした。

スカパーにサインもらってるとこ映っちゃったのは、秘密ですが(笑)


ほんとに今年も皆様に支えられて、良い一年を過ごす事が出来ました。

まだまだ至らないところばかりですが、

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

一年間、ほんとにありがとうございました。

良いお年を!


2008年 大晦日

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31