REPORT

KEEP PUSHING 2009!!

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

今年は去年の雪辱を晴らすべく

年明けから萌えて…いや燃えております。

今年のテーマはズバリ…

「己に克つ」。

まずは自分に勝たなければ、相手に勝てるわけがない。

常に弱い自分に、負けずに精進していきたいと思います。


そんな事を言いつつも

年明けから、年賀状に追われる始末ですが。。。

2008年のやり残した事はまだまだあります。

でもお陰様で毎年、年賀状を書く枚数が増えています。

嬉しいことですね。

今年は約1●0枚!

20090101163935












たくさん書きまし…いやプリントしました。

でも昨日やっと送れたので、

みなさまの手元には5日すぎに届くと思われます。


なんか年明けから5LAPぐらい周回遅れな気分で大丈夫なのか!

これからファーステスト連発で挽回せな!

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31