REPORT

第2の地元。?五井?

昨日は第2の地元、千葉県は五井へ行ってきました。

五井はサーキットがあって、カート時代に毎週通った場所です。


まずカートを始めた頃からずっと応援して頂いている

東創プランニングサービスさんへ、ご挨拶と活動報告。

東創さんは、社長をはじめ社員の方々が皆とっても温かくて

こういう会社に就職したいなぁって誰もが思うような会社です。

そのあとは、同じ東創グループで去年オープンしたばかりの

アロママッサージサロン「Sama?Sama」へご挨拶に行ったら

お試しでマッサージを受けさせてもらっちゃいました(^∀^)v

こちらのスタッフの皆さんも皆明るくてチョー感じの良いお店です♪

アロママッサージも、とっても癒されます。

トレーニングで張ってた体が、すっごい軽くなりました(´ ▽`)

D1000092












あと来ていたお客さんも混じって、プチサイン会(笑)

D1000095












休みだったスタッフの方までわざわざ会いに来てくれちゃったりして(笑)

こんなに歓迎されると、嬉しすぎますね(≧∀≦)


そして最後は、カートの師匠。

山田淳平さんのお店、JーBLOODに行ってきました。

久々に淳平さんといろいろと話せてよかった。

ちなみに淳平さんも、僕の恥かしい(チャラい?)頃を知っている一人です…

お店には今年モデルのトニーカートが来てました。

D1000096








toso東創プランニングサービスHPはこちら↓
http://www.tousou.net/

社長ブログ、毎日更新中してます。

logo40ちはら台駅前「sama?sama」HPはこちら↓
http://sama-sama.co.jp/

千葉にお住まいの方は是非一度行ってみてください☆

J-BLOODカートショップ「J?BLOOD」HPはこちら↓
http://www.j-blood-racing.sakura.ne.jp/

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31