REPORT

ビックロブスター

今日は平塚に住んでいるお知り合いの方に

平塚駅前にあるメインロブスターというお店に、連れて行ってもらいました。

ロブスターを食べるのは、実は生まれてはじめて。

しかもこちらでは、生きてるロブスターを自分で取ることが出来るんです。

もちろん僕もやってきました!

rob001 (2)







rob001 (1)







生きてるロブスターなんて、なかなか見れませんよね。

でもでっかいハサミはバンドでとめてあって、ちょっと安心…

そして僕が取ったロブちゃん。真っ赤にゆで上がりました(笑)

rob001 (4)







記念に記念撮影。

rob001 (5)







味は2種類選べて、

僕はガーリックバター味とマヨネーズ味を…

rob001 (6)







初めてのロブちゃん。

すっごい肉厚でめちゃ美味でした(≧∀≦)


こちらでは、アメリカのメイン州で取れたロブスターを

直輸入している数少ないお店らしく

お店のオーナーは平塚市ではとても有名な方で

毎年7月に開催される平塚市の七夕まつりでは

昔から毎年、豪華な竹飾りを出しているとか。

いろいろお話も聞かせて頂いたんですが

すごく話しやすくて、楽しい時間でした(^▽^)

皆さんも平塚に行ったときは、是非メインロブスターへ!

Mlogo
メインロブスターHP↓

http://www.scn-net.ne.jp/~takiguch/index.html


今年は平塚市の七夕まつりは行ってみたいな☆

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31