REPORT

オートスポーツの取材

昨日は体制発表で

ブログ、過去最高のヒット数を更新しました!

そしてたくさんのコメント、すっごい嬉しかったです。

皆さんのコメント、めっちゃ励みになります

ありがとうございました。


そんな僕は昨日、オートスポーツの取材に行ってきました

初イデアv( ̄∇ ̄)v

もちろん玄関で記念撮影。

これやってみたかったんだよな?(笑)

3shot






なぜかオレだけ真顔?

内容は「吉本大樹先生のOO教室 ?海外レース編?」みたいな

生徒はオレと国本くん(弟)

面白い企画で、楽しい取材でした(o^∇^o)ノ

掲載は3月下旬になるそうです。

今から楽しみやなぁ(* ̄∇ ̄*)


しかも僕のサイン入りステッカーの読者プレゼントもあります(爆)

応募が少ないと寂しいので、皆さん応募して下さいねヽ(TдT)ノ


でもF3ドライバーになると、こうゆう仕事も来るんですね(゚∀゚)

いや?正直、こんなオレでいいんかなって思うけど…嬉しいですね。

今年は、レースでもいっぱい載れる様に頑張るゾー

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31