REPORT

MGカップ

昨日は、MGカップの耐久レースでつくばサーキットに行ってました。
 
去年からお店のお客さんと出させてもらっている耐久レース
 
車は1979年式のMGミジェット。
 
耐久レースの中では一番非力な車なので
 
グリットはいつも一番後ろ。
 
でもルマン式スタートで、
スタートドライバーのおじいちゃんの走りと僕のシートベルトアシストがばっちり決まって奇跡の10台抜き(・∀・)
 
僕はアンカーで走ったんですが、
 
約1000ccのMGで大排気量車を抜いていくのは、頭文字Dみたいで楽しかった(笑)
 
あと今回は、NOVAエンジニアリングの人たちも来ていて、昔のロータスF1を走らせてたり
 
そのとなりでは、07年FCJ同期の吉田広樹くんがいたり
 
いろんな人にも会えて楽しかった( ´∀`)
 
一緒に出させてもらったM上さん、Hさん、ありがとうございました☆
 
写真はシート合わせ中の吉田広樹くん
 


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31