REPORT

ブルーマン


みなさん、こんばんは!


2011年はじまりましたね!!




みなさんは、年越しは、どんなカウントダウンをされましたか?



家でTV派?


それとも野外派?



はたまたジャニーズライブ派?




僕はというと



今年のカウントダウンはちょっと特別でした。




実は…




SANY0065-2


ブルーマンのカウントダウンライブでしたv( ̄∇ ̄)v



しかも公演後に、

先日チケットを頂いたブルーマンさんが直接会いに来てくれました。

DVC00030-2



どんだけVIPなんやろ、このチケット(笑)




ブルーマンほんと最高でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



腹痛くなるぐらい、笑いましたし



声枯れるぐらい、叫びました。



音楽は、格好良いし



なにより


お客さんの取り込み方が上手いんですよね?



会場の一体感がスゴイ(´∀`)



あれは完全に、百聞は一見に如かずですね。



みなさんも絶対に一度見に行った方が良いですよ!



真剣でオススメできます。



しかも年越しカウントダウンもオススメです。



笑い納め、初笑いの両方一気にできちゃいます。



いや?ほんと笑った。



2011年のしゃっぱなから、こんな笑うと思いませんでした(笑)



この調子で


2011年もおもいっきり盛り上げていきたいッスねー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



みなさんにとっても今年一年が良い年となりますよう


僕も、みなさんに幸せを届けられるよう頑張ります!!



今年も何卒よろしくお願い致します。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31