REPORT

time is money


みなさん、こんばんは。




昨日に引き続き、ノーフォトブログです。



今日のテーマは「時間」




勝手にテーマとか決めてみた(笑)





最近すごく感じること



一年はあっという間



でも時間は皆平等なんですよね。



今ある時間を、どう使うかは自分次第。



ニートの一年も


トップアスリートの一年も


同じ365日。



でもそれを何に使うかによって将来が変わる…



目標があるなら

そのために、どれだけ有効に時間を使えるか



スポーツマンも、何の仕事をされてても一緒ですよね。



今までの自分も、レースのために1分1秒も無駄に出来ない


なんて思ってやってきたけど


実際はたぶん、まだまだ無駄な時間もあったし

甘い部分もあったと思う。



今までと同じ事をしていても進歩はないと思うので

今年は、生活習慣から見直して


自分がレースのために

もうこれ以上できませんでした。ってぐらいの一年にしたい。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31