REPORT

片山晋呉さんと中村家

昨日は富士スピードウェイで走行会があり

お世話になっている方々が走られるので、行ってきたのですが

そのメンバーの中に プロゴルファーの片山晋呉さんが居ました!

DVC00046

片山さん自身は走られなかったのですが、

もともと車はお好きだったので

同乗走行等をしたりして、レースの話をいろいろとさせて頂きましたo(^-^)o


片山さん曰く、ジェットコースターは無理だけど、これなら乗れる!そうです(笑)


そして夜は、ボクのロゴのデザイナーさんの中村さん家にお邪魔して

DVC00049


本場の広島焼をご馳走になってきました(^O^)/


中村家は、夫婦そろって広島出身なんです。(=´∀`)人(´∀`=)

中村さんには、ロゴのデザインだけではなく

昨年のマシンのデザインやグッズ関係のアドバイスを頂いたり
たくさんお世話になりました!

昨年は、F1でも、可夢偉グッズをデザインされて

鈴鹿では、僕も可夢偉Tシャツを着て応援しちゃいました。

そしてプロを前にして奥さんと絵心対決もしました。

どうですか?僕作のF3です。 

no title
 
結構、真剣に書いちゃいました。


そんな感じで一日はあっという間に終わり

また今日も一日頑張ります!!


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31