REPORT

クイズヘキサゴンⅡ(続)


みなさん、こんばんは!



ヘキサゴンのオンエアはいかがだったでしょうか!?



僕は、お友達の誕生日会に来てまして


まだ見ておりません…(T_T)



自分で自分を見るのは、ちょっと恥ずかしいですけどね(笑)



それにしても


ヘキサゴンファミリー、みんなめっちゃ良い方々ばかりでした。


紳助さんをはじめ、出演メンバーの方々や番組スタッフの方々が

気さくに接して下さり、収録を楽しませて頂けたと思います(o^∇^o)ノ


そして、今日は、今日までお披露目できなかった写真たちを


公開しちゃいたいと思います!


まずはじめに

101123_161059

アンガールズ田中さんと、小島よしおさん、

バイクの高校生チャンピオンの岡崎静香さんと(*^・ェ・)ノ



そして

101123_162438

つるの剛さん!!と…

101123_163134


上地雄輔さん!!


二人ともカートにかなりハマったみたいで

上地さんは、収録後もずっと走ってました(笑)


そしてそして

101123_162847

フジテレビアナウンサーの中村仁美さん


と最後に…

101123_145944


クリス松村さん


ラクダのコスチュームで、この日はレースクイーン役(笑)


寒いのに、お疲れ様でした。


いや?、一日芸能人みたいな体験をさせて頂けて幸せでした(笑)


さーて、帰ったらドキドキの録画チェックしますか。


改めて、番組スタッフ、出演キャストの皆様ありがとうございました(⌒∇⌒)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31