REPORT

クイズヘキサゴンⅡに出ます!


みなさん、こんばんは。


オートスポーツwebやその他のモータースポーツニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが…


明日、1月19日(水)放送の


『クイズヘキサゴンⅡ』に出演します!!


フジテレビ系列 夜19:00?19:57にて



内容は、ヘキサゴンファミリーが、カートに挑戦


カートでタイムアタック対決!


僕は、カートの講師&解説役で登場します。



当日は、さすがの雨男発揮で(笑)


雨からのハーフウェットの難しい路面の中でスタート


みんな、スピンしまくり!?


まさかの最速タイムは、あの〇〇〇!?


こうご期待です( ´∀`)つ



初のバラエティ番組で、初のゴールデン


ヘキサゴンⅡのような超人気番組に出演できて、すごく嬉しかったです。


そして、モータースポーツの楽しさを一人でも多くの人に伝えるために

こういった企画を考えて下さった、紳助さんをはじめ、番組スタッフのみなさんに感謝です。


そして今回、はじめに紳助さんがカートを練習に行くというので、紹介して下さり、今回の番組出演のキッカケを下さった片山右京さんにも感謝です。


それでは、明日のオンエアをお楽しみに!


クイズヘキサゴンⅡの録画をお忘れなく。


写真がなかったので、新東京さんのブログから写真をお借りしました。

201012_04_20_c0224820_1330750

c0224820_13371637


オートスポーツwebにも記事が掲載されました↓

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=31495

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31