REPORT

シート合わせ

 
みなさん、こんにちは!
 
 
 
昨日は体制発表という事で、たくさんのコメント、応援メッセージを頂き、ありがとうございましたo(^-^)o
 
 
ファンの皆さんの熱い気持ちを改めて実感しました。
 
 
最近は、自分の中で走る目的も変わってきたと思います。
 
 
自分のために。
 
 
ではなく、
 
 
みんなのために。
 
 
ファンのみなさんに喜んで頂ける様に、これからも走り続けます。
 
 
 
さてさて
 
 
 
昨日今日と
 
 
NOVAでシート作りをしてきました。
 
 
F3のシートは体の型から取って、
 
1から自分だけのシートを作ります。
 
 
2年前から比べると、だいぶ体型も変わった気がします。
 
 
シートポジションもバッチリ。
 
 
ですが
 
 
 
富士スピードウェイは、昨夜からの雪で…
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
明日からの初テストは中止になってしまいました。
 
 
 
テストは持ち越しになって残念ですが
 
 
天候は仕方ないんで。
 
 
次回に向けて、しっかり準備をしておこう。
 
 
良いシートも作れたし。
 
 
なんか開幕が近づいている気がして、ワクワクしますねp(^^)q
 
 
早く走りたい!


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31