REPORT

救援ポスター


それぞれの得意分野を生かし

たくさんの人が、何かしたいと思っていると思います。


そしてたくさんの人がそれを行動に移しはじめています。



僕の身近では、

僕のロゴデザインをして頂いている、デザイナーの中村さんが

その得意分野を生かして、救援ポスターを作成しています。

db0cd2e7

こうした心に響くデザインを通して、

人々に大切なメッセージを伝えることも大事なお仕事。


これを、たくさんの場所に貼って頂き、

節電や買占めの抑制に、役立てて頂きたいです。


中村デザイナーのブログで、
原寸サイズのポスターをダウンロードできます。

http://blog.livedoor.jp/jungle_blog/



被災地に行けなくても、出来ることはたくさんある。



それぞれのフィールドで、それぞれの得意分野で


この危機をどう乗り越えていくか。


簡単な問題じゃない事は十分承知。


でもみんなで力を合わせれば、きっと変わるはず。



SAVE JAPAN!!


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31