REPORT

勇気ある行動


勇気ある行動が、各分野で動き出しています。


今日、昨シーズンのメインスポンサーをして頂きました

(株)ビッグプランナーの社長からご連絡を頂き、


うちの会社も救援物資を運ぶことに決めたよ。と


もちろん無償の支援ですので、

平塚から東北への往復は大変なご負担になると思います。

そして危険を伴う作業でもあると思います。


しかし社長は、これは企業として、日本人としての責任だと。


とても頼もしい限りです。


運送業者の鏡です。


今年は、ビッグプランナーのトラックが、

サーキットではなく、被災地を走ります。

_DSC5789_filtered


しかし燃料不足の問題は、想像以上に深刻なようです。


実際に物流に、大きな影響が出ているそうです。


燃料が足りないのではなく、

買占めをしているから、ガソリンスタンドに燃料が不足しているんです。


どうか心配だから入れておこうや、

もしもの時のために入れておこうは、やめて頂きたい。


本当に困っている方や、

そこへ物資を届けようとしている方々に

燃料が足りなくなっています。


節電や買占めをしないこと。

ガソリンを無駄に使わない事も

被災地への救援活動の、大事なひとつだと思います。



またビッグプランナーさんの会社に、

早速、昨日アップした救援ポスターを貼って下さいました。


支援の輪をもっと広げていきましょう。

110319_125322


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31