REPORT

F3開幕戦延期について


フォーミュラ・ニッポン開幕戦の延期に伴い

併催の全日本F3選手権も、延期が決定しました。


変更後の日程は、5月14日15日

もともと第2回大会のツインリンクもてぎの予定でした日程で

鈴鹿サーキットで開幕する事となりました。


第2大会のツインリンクもてぎ戦の代替日は調整中となっています。



4月の開幕戦を楽しみにしていたファンの皆様には本当に申し訳ありませんが、


今回の東北太平洋沖地震と津波の被害の状況や、

復興支援の状況、被災地以外での混乱も考えると、懸命な判断だと思います。


しかし中止ではなく、延期の判断をして下さったことに感謝。


今は、とにかく来る開幕戦に向けて

最高のコンディションを作れるように、日々のトレーニングを続けていきます。


またサーキットで皆様と笑顔で会える日を楽しみに。


そして被災地の復興支援が一日も早く進みますように。


すべてを気持ちを活力に変えて頑張ります。


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31