REPORT

富士富士富士そして富士


みなさん、こんばんは。


今日は、大先輩ドライバーの影山正美さんのドライビングレッスン

マサミミーティングのお手伝いで、富士に行ってきました。

110708_170758

集合写真をカメラマンの後ろから…


平日にも関わらず、たくさんの参加者でした。

さすが、正美さんと竹内さんのW講師のレッスン内容は、とても勉強になります。


なにごとも、基本が大事ですからね。


FCJにTeamNaokiから参戦中の、この選手も参加していました。

110708_181256

ダンロップカラーの仁木さん。


FCJは9月の鈴鹿まで、お休みなので

後半戦に向けて、特訓してました。


そして反省会は、いつものバンビーナへ


レースウィークはいつも行っているバンビーナですが、

今回は、新しいメニューにトライしてみました。


カレー風味のミートソース!

110708_191813

お店のお姉さんに、これ新しいですよね!?って聞いたら


えっすごい昔からあるよ!…って(笑)


完全に見落としてましたね。


カレー風味のミートソース。


疲れた体に最高の組み合わせでした(*´∇`*)


そして明日は、また富士のとなりにあるチームのガレージで

F3のシート合わせ。


気付けば、3日連続で、富士。


そして日曜日は、つくばへ。


この調子で行くと、すぐにレースウィークに入ってしまいそうです。


明日は、早く戻ってまたトレーニングできると良いな。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31