REPORT

僕のわがまま

みなさん、こんばんは!


今日は、F3のチームのメンテナンスガレージ

NOVAエンジニアリングで、シートを作りに行ってきました。


今回、このために休日出勤してくれたメカニックさん。

そして、エアコンのないファクトリーで、汗だくになりながらも

納得いくまで1つも妥協しないで、僕のシートづくりに付き合ってくれた。


今年のチームは、ひとつの目標に向かって皆の気持ちがひとつという事を再認識。


そして今回のシート作成に必要な、新しいパーツを作ってもらったり

今年は、かな?りチームに僕のわがままを聞いてもらっている気がします。。。


よく、ドライバーはわがままじゃないと駄目。という風にいうけど

正直、僕もかなりのわがままだと思います。


でもわがままで許されるドライバーの条件は、ひとつ。


速く走ること。


これからも、わがままを聞いてもらえるように

常に一番で走らないと( ̄∠  ̄ )ノ


チームで最近、これやって欲しいんですけど…っていうと


次勝ったらね!が定番になってます(笑)


今のところ、2大会連続でわがままが通っているので

次回も聞いてもらえるように、ガンバリマス(・∀・)つ


しかし今日は、


暑くてシートの中で、ゆでダコ状態でした。。。(●´ω`●)

110709_161313

おしまい(笑)

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31