REPORT

F3 Rd.8.9 もてぎ

みなさん、今回もたくさんの応援メッセージ、コメント

そして現地での声掛け、ありがとうございました(^∀^)


今回のもてぎ戦は、走り出しから調子が良く

ドライでもウェットでもどっちでも来いや!って感じでした。

予選でも、はじめてのWポールを取ることができました。


土曜日の第8戦決勝は、雷雲が接近していて

スタート前は、どうなることかと思いましたが、

チームが的確な判断をしてくれて、

フォーメーションラップでピットインしてタイヤ交換して、

ピットインした中では、一番でコースに戻る事が出来ました。

その後は、ストレートでもハイドロして、アクセル全開できないような雨の状態で

コースに留まるのが精一杯でしたが、なんとか1位を守ることが出来、

赤旗中断のあとの再スタート後も、後ろを引き離して

ファーステストラップも獲って、優勝することが出来て良かったです。


変わって第9戦は、スタートで#20ギャリー選手に前に行かれてしまい

2周目の3コーナーで並びかけましたが、抜くことが出来ず

その後も1秒差以内で、プッシュし続けましたが、

何周目かの90度コーナーで、オイルに乗ったみたいに左フロントが急にロックしてしまいコースアウト。

3位に落ちてしまいました。

その後も、フルプッシュで追いかけましたが、順位は変わらず。

悔しい3位になってしまいました。


今回は、勝てるマシンを用意してもらって勝てなかったのが、本当に悔しいです。


この結果は、自分への戒めだと思って

次回の岡山まで、誰にも負けないぐらい努力します。


今回も暑い中、本当に、応援ありがとうございました!!

CHIYO-T着てる人たくさん見かけて、嬉しかったです(⌒∇⌒)


今日の決勝後も、ピットウォークに間に合って良かったです。


この悔しさをバネに、次回も頑張ります。

f3_r09_r_23

↓今回のレース映像は、こちらで見ることが出来ます↓

http://www.ustream.tv/channel/motegi-ch

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30