REPORT

MSJ2日目

みなさん、こんばんは!


今夜は、MSJ2日目の様子をお届けします。


まずは、朝一番のNISSAN LEAF NISMO RCでの同乗走行。

111030_142152

NISMO RC使用のLEAFは、お尻がワイドで格好良いとです(・∀・)つ

LEAF ドリドリ走行の、編集した動画は、こちら↓



そして、メインステージでのトークショー。

メンバーは、Fポンの石浦さん、伊沢さん、中嶋大祐さん…と?

スペシャルゲストの、近藤真彦さんでした(・∀・)つ

DSC_0054

ファンのみなさんすいません!!

近藤さんと、同じステージに立てるなんて…

超贅沢ですよねv( ̄∇ ̄)v


そしてそして

午後は、すこし暇になった僕は、

NISSANブースの柳田さんとロニーさんのチャンピオントークショーに乱入させて頂き、

先輩二人と、司会の佐藤恵さんに、イジり倒されました(´・ω・`)


最後に、本山さんとロニーさんが参戦した

スーパーGTオールスターカート対決の応援↓

DSC_1133

※写真の中に、一カ所おかしな部分があります。

それはどこでしょう?(・∀・)


今回、MSJに参加させてもらったのは初めてでしたが、

普段のレースとは違って、ファンのみなさまとの距離が近く

実際にクルマに触れたり、見たり、乗ったり、

モータースポーツを身近に楽しめる、素晴らしいイベントだと感じました。

これも大会主催者、関係者のみなさまの努力の結晶だと思います。

これからもこういったイベントには参加していきたいですし、

地道ではありますが、すこしでもレースの楽しさを伝えられるように

僕も頑張りたいと、また改めて思いました。

111030_165140

また来年も、参加できると良いな。


NISSAN LEAFのデモ走行、またやりたい(・∀・)つ

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30