REPORT

FCJテストの写真

みなさん、こんにちは!

今日は、3日間のFCJテストの写真をアップします↓

HAG_5734

IMG_5960

IMG_6025

IMG_6083

今回、約3年ぶりに乗ったFCJでしたが、

現役でFCJに乗っていた頃から比べると、

F3を経験してからドライブするFCJは、まったく違う印象でした。

走りにも余裕が出るし、マシンの動きが手に取るようにわかる。

昔は、タイヤの内圧や走り方で、すごく悩んで、なかなか答えが見つからなかった気がしますが、

今回は、テストした内容に対してちゃんと評価が出来、タイムに繋げる事が出来たし、

走り方やラインも、いろんな事を試して、良い走り方、ラインを見つける事が出来ました。

目的のテストのメニューも、確実に熟すことが出来たし、

自分自身としても、3年間の成長が実感できたテストでした。

F3、3年分の経験が確実に身になっていて良かったです。

また次は、F3をドライブしたときに同じような感覚で乗れるように、

もっと上のカテゴリーに挑戦したいと思いましたね。

ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

10
October
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31