REPORT

教習所レポート

2月11日

12月から教習所に通い初めて早2ヶ月半。

もうあと残すは
卒業検定前の効果測定と卒検と本免試験のみ

そして今日は卒検前の効果測定の日


効果測定は本免試験の模擬試験のようなもので100点満点中、90点を取らなければいけません。。。

前日の夜、勉強よりも睡眠時間を優先してしまった僕は。。。

朝起きてヤバイと思い、ソッコーで着替えてすぐに勉強

家出るギリギリまで問題集やって送迎バスに中でも問題集やって。。

教室に入ってやった問題集の答え合わせをしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。


おっ!91点!

でもギリギリだ(汗)


“はーい、では机の上のものをすべてしまってくださ?い”

ドキドキ(@_@)ハジマル


これまですべて一発で合格してきた僕は
こんなところで落ちるわけにはいきません!


“では始めてくださ?い”

よし!問1。。マル!

問2。。×?




×

×
×


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

30分経過、あと20問だ


しかし、そんなときに。。。

“は?い、終わってない人いませんね?回収しま?す”


Σ( ̄□ ̄;)ハッ

ボボボボク、、オワッテナイデスケド、、

なんて恥ずかしくて言えず。。。。。



答案用紙を集め採点へ→

10点しか間違えられないのに
ボクは20問まだ解いていない。

どう考えてもMURIだった。。。。

オワッタ。。。


しかし

“千代さ?ん”

。。。。。。。。。。。。。。。。

ん?

“千代さん、まだ終わってないじゃないですか!?”
“ちゃんと終わるまでやってください!終わらないと意味ないですから”


エ!?ジカンスギテモ、ヤッテイインデスカ???


“はい、ちゃんと終わらせてください”


う?めちゃくちゃ恥ずかしい

てかボクだけ!?

けっこう慎重に解いてたけど30分で100問は結構キツイはずなのに

みんなすごいな。。

それとも僕が遅すぎなのか


でも不合格にならなくてよかったです

よしあと20問頑張ろう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん?途中まで採点されてるぞ?

×が1、2、3、4・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;)

9・・9個もある


ってことは。。

のこり20問をノーミスでイカネバ・・・・

完全に追い込まれていました。

でもいつも追い込まれた時の僕ほど強いものはありません!


すごい周りの空気が“ボク待ち”なのは感じつつ

のこり20問を確実に解いていきました。


そして周りは答案を返されだすと。。。

大声でとどめの一言が

“千代さ?ん、まだ出来ませんか?!?”


クソ?マジで恥ずかしい(*_*)

しかもこうゆう時にかぎって

1番前でセンターの席で

教室は満席。。。。。。


すごい背中にみんなの視線を感じつつ

20問解き終わりました。。

そして採点

ドキドキ(@_@)


お!?90点!

ってことは。。。。。。

合格じゃん!!!


奇跡のラスト20問でバツ1個

でもあまりの恥ずかしさに

ソッコーで教室を出ました

教室出た後に小さくガッツポーズ

効果測定

これで残すは卒検と本免試験だけ!


ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30