REPORT

いざ本免試験へ!!

3月2日

行ってまいりました。

府中運転免許試験場へ

そして無事50分間の試験を終え


合格発表までの待ち時間。


すごい人に遭遇してしまいました。。。


トイレから帰ってきたら受付付近で

僕に『すいません』の声

ン?

振り返るとそこには


青のテッカテッカのスカジャンを着た
金髪リーゼント風のヤンキーが!?


やべぇ絡まれるのか(@_@)



しかしその人から出た言葉は

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



『今って平成何年ですか?』


ハ?Σ( ̄□ ̄#)

『え?イマハえっと。。。ジュ。ジュ18年です・・・』

一瞬、僕もわからなくなりました。。。

。。。。。。。。。。。。。。

てかあなたは浦島太郎ですか??!!Σ( ̄□ ̄;)


よ?く見ると


見るからに15歳ぐらいのマー坊系(身長約160)の方でした(´ω`)

ちょっとかわいいというか。。。。。


バカまるだし(~ヘ~;)


何かの申請書を書いていた様でしたが

なかなか居ないですよ。。。


今年が何年かわからないひと


もう言葉になりません。。。

金メダル級です(-_-#)



そんなこんなで

免許のほうは無事合格してきました

やっとサーキット以外で車に乗れます





ARCHIVE ARTICLE

千代 勝正

レーシングドライバー千代勝正です。 2024年シーズンは#23 NISMO からSUPER GT GT500クラスに参戦します。 応援宜しくお願い致します!

9
September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30